卒業式

大学の卒業式のお手伝いをさせて頂きました♪

桜も咲いて暖かくて良かったねー😀

ワクワクな夏がやってきてますな🏝


新しく…

9月中旬辺りからヘアサロンnodomiに新しく仲間が加わりました(^_^)

見てくださいこの緊張感w

名前は黒川です(あだ名はクロちゃん)

過保護に育てようと思ってます(笑)

皆様宜しくお願いしますm(__)m


Depth

少しずつ世の中がwithコロナな雰囲気になってまいりましたね。

何処へ行くにもマスク!マスク!マスク!( >Д<;)

僕もマスクあるあるの耳が痛くなるパターンと顎下のカブレで悩んでます。。。

気温上昇と共にムレもつらいです。

そんな梅雨真っ只中にスッキリ爽快なシャンプーの紹介です笑

その名はDepth

暑い季節

頭皮の汗、脂、そして紫外線などは抜毛や臭いの原因になります

新発想のスカルプシャンプー

Depth

人と被りたくないこだわりのスカルプケアをお探しの方は是非!!

暑い夏が始まるよ~☀


緊急事態宣言発表を受けて

いつもヘアサロンnodomiをご利用頂きありがとうございます。

この度、政府より緊急事態宣言の発表を受けて当店も5月6日まで営業時間短縮を決定いたしました。

内容と致しましては閉店時間を17時にさせて頂く事にしました。

今後は情勢を注視しながら、更に短縮か?最悪の場合は閉店か?

その様な形を取らせて頂く事にしました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

また、変更などありましたらメールでお知らせしますので宜しくお願い致します。

ヘアサロンnodomi  納富貴紀


コロナウイルス対策で出来る事

巷で猛威をふるってるコロナウイルス

テレビやネットニュースで嫌になるほどで

正直、僕自信もコロナ疲れが尋常じゃないです💧

お陰様でサロンもゆっくりです…笑

本音は『ウイルス対策バッチリなんでコロナ疲れなんてカットでもしてキレイさっぱりしちゃいましょー!(^3^)/』

なんて言いたいですが

やはり、今はなるべく人との接触をさけた方がいいんだと思います

それでも、ご来店くださるお客様もいらっしゃいますので少しでも安心して過ごして頂けるように対策をやってます

定期的に換気をしたり

アルコール消毒(注文してるんですがなかなか手に入りません)したり

マスク(これもなかなか入りません💧)しての営業に心がけています

当日のご予約も夕方あたりにご予約がない場合は雰囲気をみながら早めの閉店などもやっています。

お客様のご理解とご協力を宜しくお願い致します!

みんなで乗りきりましょうね💃


今さらですが…

ペイペイ使えるようになりました笑

 

今まさに世界的なコロナショックがおきて

金銭のやり取りでも感染のリスクがあるそうな…

 

騒ぎすぎの感じもありますが

 

自分の身内に同じことが起きればそうもいってられなくなるでしょうし

少しでもペイを使う事でリスクが減ればと願うばかりです

 

是非、ポイントも還元されますし

ご利用下さいね(^^)